■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

【ゲーム】買った

2006-07-16 | ゲーム
最近生産が安定してきてるらしいし、万が一にあるかもー。

と思っておもちゃ売り場行ったら、
ありました。

ニンテンドーDS Lite。

ピンクはさすがになかったのですが、
ホワイト、アクア、ネイビー、全色それなりにあるようでした。

ネットでは相変わらず、定価に数千円の上乗せ、抱き合わせ横行してますが、
慌てずに近所のショッピングセンターとかのおもちゃ売り場、チェックしたほうがいいですよ。

ちなみにネイビーにしました。
思ってたよりちっちゃいですね。
そして、各所のレビューどおり、

指紋つきまくり。

勢いに任せて、保護シートもふき取りクロスも、わんこケースもAmazonで買ったよ。

ソフトは脳トレをとりあえず。
母と二人で脳年齢若返りを目指します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿