HIRO's room

yaplogからの移行です。ここは過去の記憶と、未来への懸け橋を共存させる場所・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomaより)
2005-08-19 09:48:23
こんにちは(・∀・)ノ

楽しい夏休みを過ごしているのかな?(*´ー`*)
毎日暑い日が続くねぇ・・・(;´Д`)
それなのに、
ちっとも痩せないよ_| ̄|○とほほ・・・
返信する
Unknown (HIRO)
2005-08-24 03:28:55
<色:#00cccc>>nomaさん
[玄関]・▽・)ノ おひさです{ルンルン}
毎日暑い日が続いてますねぇ…。
お元気してますか~?

今日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。。
てか、台風{雨}きてるだけなんですけどね{ひらめき}
(σ´д`*)オイラは痩せると言うかヤツレルというか{汗}
最近 朝昼共にご飯を食べてないせいか、
栄養不足なのでは{なんで}と思ってしまうほどですわw
とりあえず三食普通に取って、適度に体動かしてれば
太る事もない気がしますが(笑

ぅぉ~~!!激眠たくなってきた{スリープ}
おやすみなさいw
・:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・</色>
返信する

コメントを投稿