TBT溶液・・・混ぜたら危険・・・

つれづれなる日常と陸上関連のネタ

8月7日 強化練習!!

2010年08月08日 | 日記
夏ですね!!

僕にとってはこの夏は受験の天王山ですが

陸上競技を志す数少ない陸同会員にとっては

秋シーズンに向けた大事な練習の時期ですね!!

というわけで

今週・来週は強化習慣(僕は勉強の意味でも)!!


そんな8月7日の練習

220×4本 3セット

設定26秒台

1セット目 27'1 28'6 43 27'0

2セット目 27'1 1'13 26'8 54

3セット目 26'7 34 42 27'1

はい!!全然死亡しました・・・

とりあえず、練習不足なためペースを本数こなせない・・

1本ずつ休みを入れないと無理ですね・・・


それはしょうがない。

僕は今は第一線で競技をしているわけでもないですので

頑張リ過ぎる理由もないですから~

ただ、どんなに苦しくても、とりあえずjogでもやり切るようにはしています。


だって、こんな鬼みたいなメニュー出してる当人が途中抜けてたら

誰もやる気にならないって!!w


来週の水曜もガツンと強化練するつもりです!!


時間と内容については、僕の掲示板の方に書き込まれる 予 定

ですから、僕とはあはあしたい人は是非頑張りましょう!!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 13:15:15

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3vwhb50.mugi.zozozoi.net/
返信する