Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

携帯不能のお知らせ

2008-01-26 | Weblog
26/1/2008

携帯電話がうんともすんとも言わなくなりました。。

その日は酷く酔っていて、何も思い出せないのですが、
帰ってしらふに戻り、ケータイを見るとなぜかびしょびしょでした。

この前代えたところなのに・・・

しばらく使えないので、ご了承お願いします。

「今日のお薦め」
minutemen [ my heart and the real world ]

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2008-01-27 13:33:16
あほや 笑

覚えてないって(σ゜Д゜)σ

何したんやろうなぁ。。
気になるな 笑
返信する
Unknown (やや素)
2008-01-28 01:19:48
新規でケータイ復活
しかし、メモリーが激減

無くしたり、水没させたり
俺ケータイのトラブル多いねー

この際もたない方がって本気で思う
返信する
Unknown (koko)
2008-02-06 01:45:10
いやいや。。
あなたの場合絶対必要
返信する
Unknown (koko)
2008-02-08 01:57:56
もう!!
携帯が使えてないんか、無視してるんかどっちやさ!
やすのあほ!!!!
返信する
返事遅れまして・・・ (yazu)
2008-02-12 19:10:48
なーに一人で怒ってんの~
ケータイは使えてるよ、新規で買ったからね♪

東京から帰ってきて休む暇なくスノボに沖縄!!
日本を駆け巡ってるお兄さんからでしたー☆ミ
返信する
Unknown (ここ)
2008-02-14 04:01:18
だって返答ないし(σω-).。

なんでそんな頻繁に東京行ってるの??
まだやろ、仕事。。
部屋探し??

お兄ちゃん忙しすぎ(σω-).。
うちのために時間作って!!

わがままな妹からでしたー
返信する