Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

とほほ…

2008-06-21 | Weblog
21/6/2008

少し溜まった疲れから、出てきやがった偏頭痛。
もともと頭痛もちではあるが、こんなタイミングで出やがるとは・・・。

一晩よく眠れば、次の日は何事もなかったかのように爽快な朝が!
・・・とは、もういかない!!?
たっぷり寝たにもかかわらず、まだ何処となく重たいお頭。
頭の痛みよりも、二日目にも引きずってしまう回復力の衰えにショックを受けた一日でした。

先輩曰く、メチャクチャな食生活、夜更かし、計画性のない飲酒を乗り越えられるのは、20代前半までなんだとか。
マクドのバリューセットを食べながら、膝を立てて深夜番組を見、チュウハイを片手にげらげら笑ってるような生活をしていたら、そりゃいつか倒れるわな~(^^ゞ

「若さで乗り切れるのも…」
どっかのバンドがこんなこと唄っていたけな?
だいぶ先の事のように思っていた事も、もう人事では済ませなくなってきているようで。

ちゃんとした大人になれ!
これがまたムズカシイんだよな~・・・


「今日のお薦め」
The Fratellis [ Mistress Mabel ]
フラテリス待望のセカンドが到着!今回もかなりのご機嫌ナンバーが目白押し!
youtubeでPV公開してるところが、寛大でよし!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2008-06-22 14:20:34


こらこら、まだまだそんな事いうのは早いぞ!!

健康的に外で遊びなさい!!



誰かデートのでも誘いー
返信する
Unknown (eri*)
2008-06-23 21:39:50
頭痛大丈夫~>_<??
また一週間始まったね・・・

お好み焼き同好会の日記書いてたんだね☆
また○○同好会やろうね^^♪
返信する
Unknown (sin)
2008-06-23 23:38:12
とりあえず、自炊して早く寝ろってことやな

まぁ、仕事頑張れ
返信する
Unknown (Yasu)
2008-06-25 22:50:16
>koko

運動も不足してるしねー。
さわやかな汗流さないとっ!

>eri*

いやぁ、先週の金曜と土日は死んでたよ・・・。
1人暮らしは誰も助けてくれないから大変だわ

>sin

おひさ♪
就活終わったんやんねー?
東京で待っとるで!また飲んで唄いまくろ(笑)!!
返信する
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 18:28:14
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
返信する