Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ

2010-04-24 | Weblog
24/4/2010

そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って♪

受取未遂が続いたが、ようやく家に届いた。
15Wのくせにデカイな。黒くて迫力があるや。

ツマミガイッパイデツカイコナセナイ。。

お店で試奏した時は、断然orangeの方が好みだったんだが。
スタジオで使うアンプがMarshallであれば、
普段からMarshallで練習した方がいいとの事。真っ当な理由ですな。

大音量でいい気になってると、また隣の住人に怒られてしまうので(ーー;)、
しばらくは程ほどに練習するとします。

「今日のお薦め」
franz ferdinand [ do you want to ]

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモヤン)
2010-04-24 21:17:46
テレキャスほしいっす
返信する
Unknown (やす)
2010-05-01 18:41:20
おー、久しぶり!!

あれ、しもギターしてたっけ??

そのうち会いたいなぁ
返信する
これがジェネレーションギャップかwww (モロキュウ)
2010-05-30 14:20:02

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセクスして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

返信する