Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

テスト終了!

2005-06-21 | Weblog
21/6/2005

今日でテストが終了!
あ~。やっと終わったべよ。なんてすがすがしい気分。解き放たれたようなすばらしい開放感(笑)。

プレゼンは、どうでしょう?俺だけPCのパワーポイント使わずにプレゼンしてたから、しょぼくて浮いてるような気がする…。biotechnologyならずhumantechnologyです。超原始的(笑)。もういいんです。俺はどうせ機械おんちの田舎者country boyだから。パワポの後で俺のプレゼンすると余計にしょぼく見えそうだったんで、自ら先陣を切って一番バッターを名乗り出ましたが…、威勢がよかったのはそこだけでしたね。あ~あ。

今日antの誕生日だったんでそのあとみんなでお祝いです。テスト最終日に誕生日って。ったく。antいい日に生まれたね。必然的に飲み会になるじゃん。幸せだね♪やっぱ君はすごいよ。ほんと人望厚し。

俺もちょっとだけ(?)飲みました。どこからか強烈なツッコミを受けてる気分(笑)。こんな日くらい飲まなきゃね♪後で後悔するべよ。

とりあえず、試験終了だね。あ~疲れた。しばらく休憩モードに入りそうです…。toeflもうすぐうけるから気をぬいたらアカンのにね。

「今日のお薦め」
adicts [ Organised Confusion ]
ポップパンクと言うのかなんと言うのか…。なんかふわふわしてる感じ(笑)。バンドの中のあいつ、あの顔白く塗って、ピエロ化してる奴は何者なんだよ…。

最新の画像もっと見る