Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

500

2010-12-09 | Weblog
9/12/2010


ブログ開設から5年ちょい、今回で500件目の投稿になるようです。
よくまあ、ここまでだらだらと続いたものだと、我ながら感心します。

さてさて、写真は最近買ったmy favorite.

■AQUOS
さらばアナログ!さらばブラウン管!
ついに買ってしまった地デジ対応テレビ。しかもAQUOS!
ちっちゃいけど、やっぱきれいですねー。
リモコンの反応が少し遅いのが玉に瑕。。

■ipod nano
新verのナノ。前のipodの容量が限界だったので買い換え。
ちっちゃくなりましたねー。
タッチパネルでしか操作できないってのも、ちょっと不便だったりする。

■Zippo
上野の専門店にて。黒地にギターのイラストが入ってます。
100円ライターじゃカッコ付かないもんね。一生もののZippo、
自己満足、自分への褒美のための購入です。

■WH10(Ibanez)
ワウペダル。フルシアンテの使用モデル。ストラト買ったらワウが
欲しくなったので。深さを調整でき、使いやすいです。
少し前まではシンプルな足元が好きだったんだけどなぁ。
最近、嗜好が拡がりつつあります。


めでたい祝500投稿目というのに、当管理人は風邪をこじらせてしまい、
なかなか本調子に戻れません。。。
皆さんも体調にはご注意を。


「今日のお薦め」
THE BOHEMIANS [ おぉ!スザンナ ]

最新の画像もっと見る