Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

近所のモデルさん

2008-01-08 | Weblog
8/1/2008

同じマンションのご近所さんに、激カワユスでちっちゃなモデルさんがいます。
いつもお世話になってる、イギリス人と日本人夫婦の娘さん。
赤ちゃんの時から見てましたが、もう4歳になるそうで。
ブラウンのさらさらロングヘアーを、無造作にかき揚げるちょっとした動作にも、
もう色気まで感じれるような・・・笑?
少し前まで、全国の大丸百貨店のお中元とお歳暮ポスターの表紙なんか飾っていましたよ。

無邪気で人見知り全くないとっても元気な女の子♪
お邪魔するたびに懐いてくれて、子供好きの僕は毎回癒されているのであります。
かわいい上に、日本語と英語でバイリンガルってとこも憎めません。

美人になるんだろうなー。
そん時まで僕の事覚えていてほしいもんです

「今日のお薦め」
minutemen [ corona ]
かっこいいバンド発見ーーー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2008-01-09 10:12:25


やすがスーツやぁ


なんか、もう働くんかぁって思ってしまう。。

仕事でつぶれる前にしっかり癒してもらい!!
返信する
Unknown (ヤス)
2008-01-10 01:24:36
バイト帰りだったからねー。
最近はもうスーツ着すぎて、学生にしては全然新鮮味が感じられません(笑)

かわいいーでしょー?
デレデレになってる自分がキモチワリィ・・・
返信する
Unknown (yuko)
2008-01-10 20:38:20
お~早速minutemenですな!
かっこいいよね~

バンドは見た目じゃぁない!?
返信する
Unknown (ヤス)
2008-01-11 02:17:13
かっこいいですねー、minutemen!
ベースとドラムスのパワフルなリズム隊が、最高にイカしてる☆
もうすっかりハマってしまいました(^^ゞ


音楽だけ聴いてたら、ルックスの事は忘れさせてくれるくらいかっこいいですよねー♪
でも、いざ見てみたらルックスが引っ掛かる・・・(笑)
返信する
Unknown (ここ)
2008-01-23 07:39:59
笑 良いパパになるよ ♡(๑→‿ฺ←๑)♡
返信する