Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

B'zの・・・ B'zの・・・

2008-02-27 | Weblog
27/2/2008

Live-Gym 2008の抽選に当たった~~~~~~~~~~~!!
それも、例年のアルバム「ACTION」ツアーじゃなくて、ヒット曲ばかりをやってくれるPleasureツアーの方に・・・。
先行販売の抽選とはいえ結構な倍率みたいだったのに、第一希望で当選するなんて信じられん(>_<)

しかも場所は高校の部活でよくお世話になった神戸ユニバー競技場。
まだ上京もしてないのに、早速帰省のプランが立ち上がってしまいました(^^ゞ。

高1の時のELEVENツアー以来のB'zのGIG参戦!
稲葉さんのシャウト、今から半年後が楽しみです♪


「今日のお薦め」
B'z [ Love Phantom ]
多分「エロかっこいい」は倖●來●より、B'zの方が当てはまる気がする。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺も行きたい)
2008-02-27 21:14:03
よ~

        敦賀市民より
返信する
Unknown (うちが行く)
2008-02-27 21:50:37
返信する
Unknown (あっこ)
2008-02-27 23:17:04
そのチケットちょうだい!!
返信する
Unknown (やす)
2008-02-28 01:21:58
>敦賀市民

いいでしょー
Pleasureツアーは5年ぶりだからね~
「H女神」大合唱できるといいなー

>ディズニーのバイト

オークション見てみたら、相当高値で売れるらしい(笑)。
東京での生活に困って、いつの間にか売りさばいてたら、あしからずご了承を

>あっこ

久しぶりのコメントでそれかい
なんでてめぇに譲らないといけないんだよ!
もうすぐ一般販売の日にちが出るよ♪
頑張って℡してね
返信する
Unknown (こら)
2008-02-28 11:49:13
やすなら大丈夫
生活に困るような暮らし方はしないでしょー

ってかバイトいぅな笑
どんな名づけ方や
返信する