Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

ス・ノ・ボ -第弐弾-

2008-02-15 | Weblog
15/2/2008

今シーズン第二弾目のスノボ。
メンバーは「敦賀が生んだ引きこもり王子」あき氏と、「右京区きっての甘いマスク」ツネぼーん氏、で、俺の野郎3人。
結果的に、この2万弱のスノボが僕の卒業旅行になってしまいました。
が、このメンバーでの思い出はもちろんプライスレス!
ヨーロッパだとかアメリカだとか、場所や金は二の次で、楽しかったらそれでいいかな、と言い聞かせてみたりする。
写真、あきちゃん怪しすぎるわ~

mixiご登録の方はこちらから、あき氏の「メタボに負けるなジャンプ」と僕の美声が聞けます。

「今日のお薦め」
ロードオブメジャー [ 大切なもの ]

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2008-02-18 15:25:31
いーなーいーなー!!!(๑→‿ฺ←๑)
楽しそう(σω-).。
一緒に行きたかったな。。
スキー嫌いやけど。。。笑

良かったね、楽しい卒業旅行で(*´∀`*)
返信する
Unknown (ここ)
2008-02-18 15:29:57
あきちゃんスキー上手☆

大丈夫、まだメタボに負けてない♡
返信する
Unknown (Yazoo)
2008-02-22 19:03:19
楽しかったよー
ちょっと寒かったのが玉に瑕でしたが。

余裕できたら、いつかセット一色を買い揃えたいね♪
返信する
Unknown (koko)
2008-02-24 04:09:00
趣味の幅広いよなー
返信する