Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

Love & DISCO

2010-02-20 | Weblog
20/2/2010

幕張のCOUNTDOWN。
四捨五入をすると参拾になる本年は
The Telephonesのゴキゲンなナンバーで幕を開けた。

このブログを立ち上げたのは英国にいた19の時。
当時は25なんてもっと大人で落ち着いたイメージだったんだが。
うむ・・・・・・。こんな感じでいいんだろうか。
年をとる事に抵抗はないが、
精神年齢がおいつかない焦燥感はある。

ノーテンキはいつまで年のせいに出来るんでしょ。
友人とのグチ大会、ビリは当然だが、
頭上のハテナマークくらいは消しておきたい。
まずは3ヶ月溜まった給料明細を開けないと。

痛みとやらに気づかない性格で、幸いにも功を奏してる。
彼が言うとおり、紅茶飲み干してパンを焼きながら
やがて来るときをのんびりと待つとしよう。

「今日のお薦め」
The Telephones [ Love & DISCO ]
PVが笑える。写真は、友人から頂いた世界のギター写真集。デカくて見ごたえ充分。
ギターキッズは必見!!詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-20 12:06:49

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
Unknown (ここ)
2010-02-20 23:23:57
最近どうしてるんやー???
返信する
Unknown (やす)
2010-03-28 01:04:10
おー久しぶりー

元気にしてるでー。また会いましょ。
返信する