Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

lost way

2005-06-30 | Weblog
30/6/2005

テスコに買出しに行きました。

ここ新居からテスコまでの一番近い道は、近くにあるでっかいサウスパークという公園をつっき抜けるという方法です。で、早速トライしてみました(^_^)。

このサウスパークほんとにでかいです。たぶん、サッカーコート軽く7、8個は入るとう・・・。とりあえず広大な敷地です。行きは公園の緩やかな坂を下っていく感じなんで、なんなく突っ切れました。

問題は帰り。同じコースを通って帰ろうと、重い荷物を持って、サウスパークに侵入します。

さて?どっから来たっけ?俺(笑)

そうなんです。行きは下り坂だったんで、パークの上の方から、はるかかなた一直線上に公園の出口が見えたんですが、帰りは地理の関係上、どっから来たのかわからなくなってしまいました。

「確かあのへんから来たはず」と勝手にゴールを決めてひたすら歩くも、失敗でした。遭難してしまいた(笑)。この公園楕円状の形をしていて、方向音痴の俺は、気がつくと全く逆の道に出てました(^^ゞ。あれれ~。おっかしいな。

そのあと、30分くらいサウスパークでさまよい何とか、部屋に到着。はー、疲れた。

人ってほんとに遭難するもんですね(笑)。でっかくて、何の目印もない大きな敷地では、自分がどっから来たのか、わかんなくなるもんです。


「今日のお薦め」
東京事変 [ 遭難 ]
ノーコメントで。

最新の画像もっと見る