Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

TL62B-TX BLK

2009-10-25 | Weblog
25/10/2009

我が家に新しい家族が!
黒のテレ・キャス太君。

これで3兄弟に・・・。
順番に紹介します。

①エレ・グレの助(写真左)
プライドが高く、一匹狼。高級な黒のルックスが魅力。
とってもマイルドで透明感のある独特な音を出してくれます。
ネックが少し太いのでしばらく触ってないと、慣れるのに時間がかかります。
重たいのも難点。

②じゃが子(写真中央)
我が家の問題児。全く言う事聞いてくれないおてんば娘。
あまりのじゃじゃ馬ぶりから「沢●エリカ」と例えられることも。
ガリガリに尖った音と強調された高音が特徴。
癖がある事は有名ですが、乗りこなした時のサウンドは極上のものらしい・・・。
某ハイパークリエイターになる気満々で連れてきましたが、
俺にはちょっと早かった(^^ゞ
フェラーリを思わせる赤、セクシーな流線型ボディは文句なしのルックス。
いつか手なずけたいものです。

③テレ・キャス太(写真右)
新入り。ようやくうちにまともな奴がやってきた!って感じ。
①と②は変り種過ぎて、③のスタンダードの良さがよく分かります。
王道で上質なサウンド。俺が思っていた以上に太い音を出してくれます。
歪みの乗りも最高。それでいて切れのあるシャキシャキ感は、流石テレキャス。

我が家は賑やかになりましたが、一人増える家計に響く・・・。
かわいい3兄弟のために、お兄ちゃん明日からまたカップ麺生活だ。

「今日のお薦め」
嘘つきバービー [ 虫こない ]
きもくてかっこいい!ゆら帝系列のバンド発見。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2009-10-26 18:51:34

相変わらずやね。

なんだかみんな名前が付いてて愛着振りがよく伺えるよ
返信する