ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

片づけた~い

2006-06-14 | 懸賞
★今日の当選★
・商品券3000円(スーパー&数社共同企画)

今日は、朝から色々と片づけました。もう、この服着れないなぁとか使わないなぁとかやってる間に、出るわ出るわゴミ達が!!一カ所やり始めると、あちこち気になりだして、止まらない私。でも、明日雨だから、今日のうちに買い物にも行きたいし、途中で我慢。もしかして着るかも~と何年も眠っている洋服ってありますか?私はさっさと処分するタイプなの。捨てられないの~と困ってる方は私を呼んでね、代わりに捨ててあげるから(笑)
それから買い物へ~、タイアップ2種ゲット!!!この瞬間、暑い中、チャリこいで行った疲れも取れるのよね。

さて、今日の夕飯は、ちぢみを焼きます。ニラを5束買いました。いつもは4束なんだけど足りないのよね。後、にんじん、豚肉、イカ、大人はキムチを入れるよ。シマアジが安かったのでお刺身ようにおろして貰ったので、大葉と一緒に食べるよ、やっぱり今夜はビールだねと言いたい所だけどちょっと痩せたいから我慢、我慢。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服 (アイアイ)
2006-06-14 23:53:12
タンスにもクローゼットにも入りきれず洋服があふれてるよー。

フリマで売ったり友達にあげたりしたんだけどね。

今日は旦那が寝てる隙に4本目のビールを飲んでおります
返信する
これから… (ひろ)
2006-06-15 08:16:00
今日は、雨で買い物には行かないので、これから心おきなく(笑)片づけしま~す。

私は隣の娘さん(24才)からよく洋服を貰うの。OLさんは、ワンシーズンで着ないんだよね~メチャありがたい♪

私もあふれる程、洋服買いたいな~★

今度、アイアイにシールをはがしたビール届けるわ~。くちぱっちさんは、夢の中~だったのね。
返信する