ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

パッチワーク

2006-06-15 | クラフト
★今日の当選★
・ファンケル、発芽玄米ダイエットの本(スーパー&ファンケル)

今日は、久し振りの雨です。朝から、昨日残しておいた片づけをしました。
いつもはペンを持つのを、針に持ち替えて、チクチクと最後の仕上げをして完成しました~♪ウェルカムタペです。真ん中の文字はステンシル、後はパッチワークです。この作品、完成まで2年かかりました(汗)というのも、最近はクラフトよりも懸賞の方が楽しくて放ったらかしだったのよね。
早速、玄関に飾りました。さっきまでは、クリスマスのタペが飾られていました。
さてさて、我が家の男連中、誰が一番に気づいてくれるでしょうかね。私の予想では、息子2だと思うんだけどなぁ~~。今日は、それぞれ別の時間に帰宅するので、それぞれの反応が楽しみ♪<私の予想息子1は、全く気づかない。夫は、気づくけど言わない。息子2は、「ママ~出来たんや~。可愛いね~。」と言ってくれる>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手~ (らはやー)
2006-06-15 22:08:38
ひろさんすごーい、上手!!!

私、パッチワーク根気が無いから仕上がらないのよね。

家族の反応、どうでした??

なんか数年後の我が家が予想できる(爆)
返信する
ありがとう (ひろ)
2006-06-16 14:22:06
私もあまり根気ないので、2年かかったよ。

最初は、コースターとか小さなものを作ると楽しいよ。次の作品はティッシュカバーです。いつ出来る事やら…。

らはやーさんも子供ちゃんの服とかリメイクしてるんだよね。私も、息子達がもっと小さい頃はズボンやパジャマを縫ったりしたよ。

そうだね、数年後小学生になった頃・・・らはやー家も食費ぐ~~んとアップするよん。

返信する