ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

Spring has come!

2007-01-03 | 懸賞
今年もよろしくお願いしま~~~す
新年の始まりは、かなりハイテンションです。

2日の夕方、帰宅しました
で、元日のお昼過ぎに夫君、単独で転んで右足首骨折ギプスに松葉杖になりました
長野県の山奥で、どうしていいのやら、すごく心細い思いで一晩過ごしました。どうやって、家まで帰って来るの??と月に数回しか運転しない、市内専門ドライバーの私が450㎞の道のりを朝起きて、やっと覚悟が決まり、何とか8時間かけて帰って来ました。

大きな赤ちゃんが家におります。家の中は、ケンケンで移動してるよ。
医者からは、を禁じられまして、シュンとなってました

まぁ、スノボに行くという事はこういう怪我も想定内の事という事で、回復に向けて安静にして貰います。

今年も、笑顔で行きましょ~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (さくらん♪)
2007-01-03 21:41:40
年賀状とどきました~。チビが大喜びで宝物箱に入れてましたw
8時間の長旅お疲れ様やったね~。
旦那ちゃんビール我慢で安静・・・完璧な正月休・・・。
みんなゆっくりしてね~。
返信する
さくらん♪ (ひろ)
2007-01-04 14:59:43
宝箱に入れてくれるのね、嬉しいわぁ
今年も会いたいね

うん、ありがとう。とにかく自宅に無事帰ったら何とかなると思って、運転頑張ったんやけど、帰ってからの方がもっと大変やわ
まだ、車にボードやブーツ積んだまんま、やっと今ウエアを片づけた。まぁボチボチやります。
返信する
大丈夫ですか??? (みぃ)
2007-01-07 11:28:18
お疲れ様でした。。。
そうだったんだ~?!全然知らなかったよぅ。
大変だったねひろさん
旦那様その後大丈夫ですか?早く治りますように。。。
車頑張ったね運転凄いっ

きっとこれからは良い事ばかり続くと信じていますひろさんも無理されませんように。ボチボチ頑張ろうね~うんうん今年も笑顔で行きましょ~~
返信する
あけましておめでとうございます (σ(*・∀・)アネ)
2007-01-08 12:28:01
今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

旦那サマ ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
ひろさん車の運転お疲れ様でした
さぞかし不安だったことでしょう
旦那サマも早く良くなりますように

今年もたっくさんのお届けモノが届きますように
返信する
みぃちゃん (ひろ)
2007-01-08 14:05:35
ありがとう
自分が辛いときにそういう言葉ホント身にしみるよ

今日から、夫君仕事始めなの。また、しばらくはでの送迎が続きそうです。
歩けるってすごい事なんだよね、改めて思ったよ。
返信する
アネモネさん (ひろ)
2007-01-08 14:10:15
こちらこそ、今年もよろしくねまた、会おうね~~

ありがとういつも食欲旺盛の私がね、ご飯が喉通らなかったよ
骨折って初めてなんだけど、薬も何もないのよね。ただ、ギプスで固定して骨が出来てくるのを待つだけなの。ボチボチ頑張るよ~。

今年も沢山おソロ出来ますように
返信する