釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

9日すみちゃんの筏!!

2008-11-12 06:47:42 | 釣り

9日すみちゃん筏!!
前回平目狙いがダメだったので、今回は平目とアオリ烏賊狙いで・・ 朝から天気がわるく、風もある6時に船着き場に行くとボラ釣りのお客様が二名来てた、前と同じ筏に一人で、小割に烏賊仕掛けを3本だし手持ち1本直ぐにアジに当たりあり竿が入ってる仕掛けから飛んだ多分青物の当たりだろ~。その後何もあたるなし、サビキにもかかわらず、雨も降るし風も強くて昼に上がった。みやげに又大きな瞀を頂いた。 つばきやに帰り2時頃に合歓の郷の温泉に入って食事して7時頃に宿。明日はべん屋に、マッキーさんも行くらしいビッグクエ狙い楽しみだ。8時頃にに床に就く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・9・10日釣行記!! | トップ | 10日Bigクエ B屋!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿