釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

8・9・10日釣行記!!

2008-11-12 05:25:16 | 傳八屋 釣行記

8日三重釣り歩記会in傳八屋!!

11月釣り歩記会例会が傳八屋で総勢17名で開催された、今回も3連投の予定9日すみちゃんの筏、10日べん屋さん予定である。

半年前に16名で予約してたが大筏になってる、2名ほど一般の筏にまわってもらうことにした。D-8デーのため満員で希望筏は11号でと大将にお願いし、2名は13号に、しんさんと清水さんにお願いする。12号は吉野の浜ちゃんグループの貸切である。

場所抽選で西側の中に場所とり、第一投目にカツオ切り身でカンパチゲット、朝一でアタリがある時は今までの経験から釣れる一日である。

皆さん竿が曲がってる、北西コーナーでイサギが、南西では鯛が、南中の好人さんも鯛を、東南コーナーのjackyさんも鯛を、私も放流までにワラサ、鯛を。

8.30ごろ一回目の放流があり小物中心にかなりの量の魚が放流されて、あちらこちらで竿が曲がってる。私もツバス、イサギと鯛を、やはり気心の知れたメンバーと和気藹々と釣りをする最高である。北側の火けし屋さんグループがちょっとあたりが無いようだが、他はそこそこ釣れてるような。

2回目の放流で青物中心に放流され、即私にカンパチが、つぎつぎ青コールがあり活性がよろしい、つぐいてヒラマサ、カンパチを。昼ごろから東側、南側でつぎつぎと釣れてた。

■津市 岡田さん1名077 075_2
 タイ・・・11
 カンパチ・・・1
 天然ツバス・・・1
 シマアジ・・・3 
 ソイ・・・1
 餌:生ミック、シラサ
 棚:9m


■大阪 川村さん1名
 タイ・・・2
 カンパチ・・・3
 ワラサ・・・1
 天然ツバス・・・2
 ヒラマサ・・・1
 イサキ・・・1
 餌:活アジ、魚かし
 棚:底


■滋賀 ジャッキーさん1名
 タイ・・・10
 ワラサ・・・1
 天然ツバス・・・1
 ヒラマサ・・・1
 シマアジ・・・1
 イサキ・・・1
 石垣ダイ・・・1
 ガシラ・・・1
 餌:活アジ、沖アミ
 棚:底

終日お天気が悪く雨風になやまれたがさすが、jackyさん、好人さんともに17匹、かなりの方がツ抜けされて良き一日でした、わたしも青5本でヒラマサのみ持ち帰りあとは皆さんにおすそ分けしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3連釣り !! | トップ | 9日すみちゃんの筏!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿