擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

やっと梅雨明け

2019-07-25 11:11:34 | Weblog
こんにちは

四国地方も昨日やっと梅雨明けしたようです

例年より二週間くらい遅かったようです

今年も暑くて熱い夏を駆け抜ける予定の赤頭です


さて釣行報告

6/20

船の色々で釣りいけてなくて 久々の出撃

19時出港


暗くなるまで サクサクと鯛釣り





その後明かりをつけて 


烏賊メタルもどき(笑)

潮動いてない

夕方~夜まで 風もごく僅か 潮動かず

よって船動かず

烏賊さんのアタリ少なし


時折魚のアタックも(笑)

烏賊さん沢山釣れるかもなのですが

イカメタルに関しては アングラーとしても船長としても まだ修行中

なかなか結果がついてきません(;´・ω・)

撤収~

暗い(笑)

この日の釣果

お魚さんと

烏賊さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One man’s trash is another ... | トップ | 暑いですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事