擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

黒や白や

2017-03-07 08:49:12 | Weblog
おはようございます

久々の更新です

二月は月末があっという間に過ぎるので毎年バタバタです

それに加えて先週は 黒いネクタイやら白いネクタイ

少し忙しかったような気がします

なにせ凪の日があったのに海に出てませんからね


さて 次の日曜日は



これです

沢山の皆様の来場をお待ちしております

みんなと色々話をして様々な方法や情報やを交換して

自分自身のスキルもUPさせていきたい赤頭です 



さて 釣行報告

2/22  2ばっかりの日

予報では 波がたかそうだったけど

実際はそうでもなく

風もまあ大丈夫だったんで



15時半頃GO!


早々に烏賊さんGET(水深20メーターライン)



これは幸先良いかなと思ってたら

後が続かず

そして間もなく

予報通りの雨が降り始めて

風も強くなってきた

手が寒いのなんのって

早々に撤退しちゃいました

困った(?)時の道具画像



リール
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月は早く終わってしまうね... | トップ | フィッシングショーin 四国 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事