擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

雨とウネリの土曜日

2011-11-07 18:11:59 | Weblog
月曜日は朝方こそ 雲が出てましたが

午後は秋晴れの行楽日和になってます

あれれ??

なんか変だ

日曜日にこの天気だったなら・・・


なんだか毎週月曜日は こんな事言ってる気がする 赤頭です





土曜日 ふみぞーチャン&あー君と 出撃してました


もう少し早めに行くつもりだったのに なんだかんだで昼前にやっと出港~



雨模様&ウネリ大 時々プチ突風



かなりウネリがあって ティップランまともにできない(汗)

まあ 予想してたけどね


そんな海なんで 沖合いにジギング行く気持にもなれず


港の近くの浅い場所で 一つテンヤやってました


なんだ? この魚??

今夜 皆で明日の前祝い(何を祝うか不明 笑)をする予定だったので

なんとか 烏賊を捕獲して 食いたくて頑張ってみました




キロたりな~ず


雨も降ってきたんで 3時前には港に帰ってきました




雨の準備はしてたのですが

釣り開始15分程でTKOになってたが居まして~(爆)


でも 夜にはすっかり元気になって 飯食ってました



夜の前祝いの時の画像です

珍しくアルコールを飲んだ私の明日の運命は!?



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末も 悪天候なの?? | トップ | 酒酔い船酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事