擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

さぼりすぎたので 追いつくために・・・①

2018-04-21 09:44:56 | Weblog
こんにちは

余りにも ネタに欠けていたので

全然更新してなかったブログです

流石に 放置しすぎたと反省して

一気に連投しようと思います


3/18



県外から親戚が来てたので 

結構マジに 食材確保にGO!

冷凍海老持って行く



おじさん



ガッシー



外道(いとふえふき)


その他 海老に寄ってきた



カモメ



カモメ


糞を撒き散らさなきゃ可愛いんだけどね・・・


飲ませ釣りで大物狙うも

大きすぎてラインブレイク×2

残念

でも 帰りに潮目でボイルしてる奴にジグ投げて



小さいの捕獲


え~っと フラッシュアシストのLとか LLは このサイズ対応してません



針が伸びるよ~(;^ω^)ヤバカッタ




食材確保に徹した日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶり??○○○オーバー | トップ | さぼりすぎたので 追いつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事