擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

浮気心

2014-10-31 09:00:24 | Weblog
29日水曜日

ちょっと早めに出撃できました




15時ちょい前に出港~

ほぼ無風 船動かず(汗)


今シーズン 烏賊さんが浅場の方に固まってます

だから港とか磯の陸っぱりからも そこそこ数が出てる模様です

烏賊さんが釣れるとなると エギンガーも増えます

余計な御世話だけど 皆さん仲良く釣り場は綺麗に~


話が脱線 船が動き難いのは岸に近い所を流したいってのも影響してるのだ


ちょっと時間があったので 御魚タックルも乗せてます

浮気して魚釣りにGO! GO!


小アジは釣れますが・・・ 青物釣れない

小アジ生かしといて ヤエンガーになってみようかな?


ついつい魚釣りが長くなってしまう

ジグとか鯛ラバとか・・・

一応釣れました




おおもんはた


おや!

いつの間にか太陽がだいぶ傾いてきてます

浮気が本気になりかねません これはいかん! 

ティップランにチェンジ(すでに17時前)

烏賊さん渋めでした



キープできたのはこれだけでした(900グラム)

後は おチビばっかでした



うーむ 沖で船流してたら 餌木サイズの烏賊さんが 船の陰に隠れに来るよ

今年はやっぱ成長が遅れてるのか??


真っ暗になってきた頃に いい感じの風が出る

こりゃ 本格的に照明が必要でしょうかね?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザブザブ | トップ | 自己新・・・事故新?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事