擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

軽めの釣行

2009-08-29 19:56:19 | Weblog
こんばんは~



週末ですね~

24時間TVですね~

おまけに今年は衆議院選挙までありますね~

そういや 某ブログでは 選挙期間なので・・・ みたいな注意書きがあったようです

幸い私は 選挙とか政治とか難しい事は書いてないので 心配ないですけどね

一応 選挙権は行使しとこうと思います



さて 本題に


昨夜は予定通り 軽めの釣行でした

シーバスさんが好調のようなので 河口に行ってみます

烏賊さんの状態も気になるので ハシゴする予定

(どこが軽めの釣行だ? って ツッコミは無しの方向で 笑)

電話で ポ氏と情報交換しながら釣ってました

残念なことに 私の居る側はイマイチな状況だったようです

対岸のポ氏は 2HIT 1GETだそうです

私はアタリ無し・・・(泣)


あまりシツコクやらずに 烏賊さん調査に移動開始


しかしながら お目当ての場所では 結構な雨が(汗)

最近多いのですが 局地的な雨だったようで 移動したら 小降りに・・・


でも なんだか気分が乗らず そのまま帰宅しました

結果として 軽めの釣行となりました(笑)



最近 某魚さん追っかけてる方達と話す機会がありまして
なかなか面白そうだと思っちゃったりした訳で
でも 奥は底なしに深そうなので 「やったら駄目」と自制心が働きまして
(しょっちゅう高知市内とか行けんし~)
とか 自分を納得させてたんですが
昨夜 お話した人が
先ほど20キロクラスを手元でバラしちゃったようで
こんな近場で こんなリアルな話されたら困る訳で
納得の理由(言い訳)が 崩壊しちゃいました(汗)
一体 神様は 私を惑わして何をさせようとしてるのでしょうか?(困惑)
いや やりませんよ 私は
もうすぐ 烏賊さんの季節ですし~
(でも 興味津々だったりします  爆)




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑に負けました | トップ | 週末の報告です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一誠)
2009-08-29 20:32:22
こんばんは(゜▽゜)/
で、今夜は24時間耐久釣行ですか?(爆
沈黙を破ってあの方がふみぞーチャン従えて出撃するそうですが。
ワタクシは軽めの釣行です!
返信する
先日は (よんちゃま)
2009-08-30 06:25:47
久しぶりの再会でしたが一瞬でしたね(笑)
某・・・いいですね~
いいですよ~
面白いですよおおお~
やりましょうよおおおおおお~(笑)
ぼくも市内まで1時間かかりますが週2~3回位のペースで通ってマス!
イカにはまだ早いっすよ(笑)!
返信する
一誠さん (赤頭)
2009-08-31 15:40:19
こんにちは~

毎度です

ついに奴も出撃したようですね

烏賊シーズン突入ですね~(笑)
返信する
よんちゃまサン (赤頭)
2009-08-31 15:43:20
こんにちは~

ほんと一瞬でしたね(笑)

いや やりませんよ やりません

烏賊シーズン突入です

でも興味はあります(爆) 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事