擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

リジェット

2017-03-24 13:46:23 | Weblog
こないだ 旨いもの食わせてもらいました



開封して




直ぐに焼いて




焼けたら食う




後には大量の殻が~


いや マジに美味かったっす

喰わせてくれた方々に感謝!!



さて 釣行報告がやっと3月に入りますが

画像がどっか逝ってしまってるという失態を・・・

PCの中にどっか有る・・・筈

メッセンジャーで人に知らせた画像があったので それを使うとします


3/6


天気予報が微妙だったけど~



久々に釣りしたくてGO!

しかしザブザブ &爆風

(いつもの事だが 画像では判り難いなあ)

一応烏賊さんGETしたけど~



ちっさいしライン出て行く出て行く

揺れ揺れで 餌木が安定させれない

当然アタリも出ない

ジグを落としてみよう

オーシャンフラッシュだと 根掛かりが怖いので~

斜め展開でも使いやすいリジェットを根掛かりしにくいように

ラバー&ネクタイでチューン




あかはたゲットン

しかし ますます風が出てきて 寒いし揺れるしだったので 16時過ぎに撤退しました




ちょっと更新頻度をあげようと思います

(思うのは簡単 実行は難しい (;^ω^)笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の連休 | トップ | 季節外れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事