擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

調査

2012-04-29 07:07:07 | Weblog
変な時間に更新予約してみました

数少ない読者の皆様 迷惑でしたかね? ごめんなさい



昨日 土曜日は調査に行ってました

日曜日 なんとか休めそうなので 乗組員を乗せて出撃予定です

(順調なら 更新時には出港してる・・・筈)


一人は私の船に初めて乗る人だし 二人共近くではないので 

前日に調査しといて

日曜日はしっかり釣ってもらう

そう 上手くいくかどうか(汗)



海は凪 風が無さすぎなくらいです

太陽も頑張ってて暑い(普通に汗)



烏賊さん釣れない場合に備えて


ジギングと ひとつてんやも調査


ジギングは厳しいかも


ひとつてんやは・・・



助けてもらえそうかな(苦笑)




本命の烏賊さんは・・・



小さいのよねえ(汗)


でも 釣った烏賊を追ってきたりとか 何回もあったので

そのままの調子なら 楽しませてもらえる・・・筈



迷船頭か?名船頭か?

結果は烏賊に(聞け)





にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや?? 秋ですか?? | トップ | 4月ラスト出撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事