擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

遠征行ってました~

2009-11-23 19:07:09 | Weblog
こんばんは~



土曜の夜から日曜の夜にかけて 一誠さん と 一緒に遠征行ってきました

土曜日20時頃 出発




こんな訳で いつにも増して安全運転を心がけます

日曜 午前0時頃 現場到着


いっぱい人がいます!


一誠さん
ミスターモンゴさん
ボスさん
隊長さん親子
エギングOYAZIさん
makioさん
たぁさん&ゆぅさん
くぼっちさん
(順不動です)

ざっとこんな感じでした(抜けてないっすかね  汗)

さほど皆さんとお話もできず

黙々と釣りしてました

途中から 別な場所に行く人ありーの

早くから到着してて仮眠しに行く人ありーの

やがて 一誠さんと二人でシャクッてました

朝マズメに起きて来た人と交代しようと思ってたら

午前八時半過ぎでした(笑)

明け方から サビキ釣りの人とか 地元のおじさん達も釣りに来てました

その後 二箇所程案内してもらって エギングして

帰り道に 水車屋で ケンピ勝って帰りました 

いやあ 結構眠かったです



一応 初タッチーGETしました~


手抜きブログです(汗)
詳しくは皆さんのブログ見てください~
色々ありすぎて
書くに書けないって事にしときましょう(謎)










にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休スタートです(私は日... | トップ | 一日サボっちゃいました »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2009-11-23 22:21:27
お疲れッス

マズメ交代しないで
爆睡してたッス(><)

めっちゃ眠かったッスもん
返信する
Unknown (エギングOYAZI)
2009-11-23 22:23:57
一番遠くからお疲れさま!
太刀・・・しっかりGETしちゅう(汗
また計画するきねぇ(笑
返信する
Unknown (ミスターモンゴ)
2009-11-23 22:24:48
こんばんは☆
まいどで~す♪
お疲れ様でございますm(_)mペコリ
赤頭さんと一緒で☆
行き帰り、○走運転でした!
いつになく、気合が入りました(爆)
楽しいナイトでした☆
次回は、東に遊びに行きます♪
返信する
Unknown (ボス)
2009-11-24 00:54:20
お疲れさまでした!!

朝マヅメ、寝坊しちゃってスミマセンでしたm(_ _)m

携帯アラーム、全く効果なしでした(汗
返信する
Unknown (一誠)
2009-11-24 01:06:22
こんばんは
お疲れ様でした&運転手ご苦労様でした~。
てか手抜きや(爆
僕、頑張って更新しましたよ~
また行きましょ~
返信する
Unknown (makio)
2009-11-24 22:17:07
乙っす~^^

たっち~げっとんしちゅ~~^^

えい~~^^

次はオラも(笑)
返信する
Unknown (イカすエギングバカップル)
2009-11-24 22:45:06
初コメになりますが
先日はお疲れ様でした
また、ご一緒出来る機会がございましたら
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (くぼっち)
2009-11-25 09:17:05
遠い所にお疲れ様でした。

挨拶だけでお話も出来なかったですが、また少人数(笑))の時にご一緒出来ればと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
隊長さん (赤頭)
2009-11-25 17:46:52
こんばんは~

ありがとうございます&お疲れ様でした~

一旦寝ちゃうと起きれないですよね~

また お願いします~

返信する
エギングOYAZIさん (赤頭)
2009-11-25 17:49:39
こんばんは~

ありがとうございます&お疲れ様でした~

なんとか初タッチーGETできました~

次回も宜しくお願いします~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事