擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

釣れた!?

2008-07-31 16:58:58 | Weblog
昨夜もまたまた遅い出撃でした

いつものK港でなくT港に 理由は・・・ただ なんとなく(笑)

港内でエギを投げると掛かってくる掛かってくる

藻やゴミや木の枝が


嫌になってきた頃にまた何か引っ掛かってきました




おやまあ いらっしゃったのね

早くも秋烏賊が(笑)

でっかくなってくれることを祈りつつリリース



場所を移動して 外洋に向かってルアーをキャスト カマス狙いです

波は前日よりも少し収まったようですがまだ ご機嫌斜め(荒れ気味)

そしてエギにチェンジ


(港内にチビさんがいるなら 外海にはでかいのが・・・)


なんて 妄想しながら キャストーーーーーーーーーシャクシャク


あれ? 藻か何か 引っ掛かったかな???

上げてみると さっきより更に小さい烏賊が掛かってました

胴長は3.5号のエギより小さいような奴

すげえ食欲ですなあ

がんばって食べて 早くでっかくなって欲しいものです

その後 何もなく終了~~


釣果 烏賊2(いや まあ お子様ですが 一応烏賊ってことで・・・汗)



↓チビ烏賊さんにでかくなってもらいたい方 押して~~

にほんブログ村 釣りブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行?? | トップ | いよいよ8月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エギングOYAZI)
2008-07-31 18:42:27
こんばんは!
そのチビちゃんやる気マンマンでしたね~(笑
もう秋ですかー?
夏のうちにカマスつりたい・・・・(/_<)
返信する
Unknown (一誠)
2008-07-31 20:15:49
こんばんは。
Tにもイカいるんですねぇ。
前に後輩から「Tはおらんでぇ」なんて聞いてたもんですから・・・。
とっちめないと・・・。
返信する
エギングOYAZIさん (赤頭)
2008-08-01 18:59:55
やる気を維持したまま 大きくなって欲しいものです(笑)

秋と言うには 厳しい気温が続きますが 烏賊のサイズ的に秋かな~ みたいな

カマス爆釣してくださいね~
返信する
一誠さん (赤頭)
2008-08-01 19:01:44
Tにもサイズを問わなければ 烏賊はいるみたいです

昨夜に続いて今夜もKにて爆釣しにいくんですか~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事