擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

買ったら飼う

2019-06-25 10:09:26 | Weblog
おはようございます

FBではチラッと書いたのですが船買いました

買ったらしっかり飼うしかない(笑)

登録関係とか済んだら釣りに行ってみようと思ってます






さて釣行報告

5/26

朝のんびり出撃

烏賊調査 不発

鯛らば 不発

基本潮動いてない

思い切って 遠くて深い場所にGO~



アカムツ狙い 水深300弱のポイント


クロムツ 


スミヤキ 


チョーカ


ギンメ

本命現れず 残念!



移動してメヌケアタック 不発

重いジグ忘れて行ってた(笑)そりゃ無理だ


更に移動してアラ狙い 


クロムツ スミヤキ



帰り道でアカムツ調査 水深200ちょいのとこ

クロムツ スミヤキ  


ヒメ 

なんと

鯵 そんな深い場所にも居るのね


帰りに漁礁で


エビスダイ

クルージングな一日でした
  
いやあ よく走りました

水温は22℃くらいあったけど潮はどこの場所も余り動いて無かったなあ

釣果全体


クーラーに入れたら大漁に見える その1


クーラーに入れたら大漁に見える その2 指まで映り込み(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿