擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

今週末は!!!

2018-01-30 19:36:48 | Weblog
なんだか毎日寒い寒いと言ってたら

いつの間にか1月が終わろうとしている・・・汗

ほんと 海の状況良くなくて 釣りに行けない月でした(;´д`)トホホ

来月こそは・・・

来月 二月の最初の週末は!!

フィッシングショーOSAKA2018 です!!

わたくしは 土曜日 日曜日と参戦予定です



6号館Bゾーンのクレイジーオーシャンブースに是非 お立ち寄りくださいませ m(__)m

クレイジーオーシャン (株)オーパデザインのHPにも書いてますが

2018年は











色々 攻めてる感じです

ご期待くださいませ!!


さて ちらっと釣行報告

1/21

ちょこっと烏賊さん調査にGO!

烏賊さん居ますが

ちょっと小さいかな
潮もイマイチな感じだったので早々に撤退しました

そんな感じの 日曜日でした


おしまい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do not ignore me! | トップ | フィッシングショーOSAKA2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事