擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

台風一過

2008-09-20 14:35:21 | Weblog
こんにちは

皆様 台風の被害などなかったでしょうか?


幸い 私の近隣では 大きな被害はなかったようです


ゴミが飛びまくったり 潮風で少しべたべたになったりといったくらいで影響は少なめでした



昨日午後からは 急速に天気も回復し 文字通りの台風一過


川は増水してたんで 何かチャンスがないかと 妄想星人

仕事が終わってから 偵察に出発します


まずT港 

餌釣りの人の姿がちらほら

チヌ狙いでしょうか?

続いてN川河口

ルアーを引いてみようとやってきました






が しかし

蚊の大群が攻めてきます

なんとも集中できません 

ありえない数のヤブ蚊に攻められて戦意喪失




雨にも 風にも  多少の耐性はあると思ってましたが 蚊には耐えられませんでした




濁りがあるので 期待できないとは思いつつ K港 H港 と エギングして回っていきましたが アタリも無く・・・


またまたボウズの夜となりました


週末には なんとか 頑張って獲物の姿を見たいなあ


妄想を膨らませると

土曜夜から一晩中エギングして 日曜夜明けには ジグ投げて 日中から夕マズメまではチヌ狙って また夜はエギングでも・・・


こんなの実行してたら 寝る暇ありません 妄想ですからね (笑)




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  にほんブログ村 釣りブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風きてますか?? | トップ | 週末の結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一誠)
2008-09-20 16:30:41
こんにちは。
ハードな妄想ですね。
昼休みにHO港行ってましたが
濁ってて烏賊も見えんかったです。
シャクシャクしても反応無。
朝になったら、濁り取れるでしょうか?
しかし、風邪気味になってしまいました。
返信する
Unknown ()
2008-09-20 16:32:58
こんにちは!
今日は夕方には飲み会があるので何処へも行けません
<土曜夜から一晩中エギングして 日曜夜明けには ジグ投げて 日中から夕マズメまではチヌ狙って また夜はエギングでも・・・>こんなこと現実に何度も実践しましたでも翌日から体調が回復するのに数日かかります仕事にも影響しかねません・・
返信する
一誠さん (赤頭)
2008-09-20 18:54:29
やはりまだ濁ってましたか・・・

うーん 今夜どこに行くか悩み所です

試験前に風邪ってのも困りますね 早めに治してくださいね~
返信する
Kさん (赤頭)
2008-09-20 18:57:15
冬場はひたすらエギングばかりしてましたので 週末は耐久エギング状態でした

今は色んな獲物が狙えるので 目移りしちゃいます

二兎追うのも駄目なのに それ以上となると・・・  ますます釣れなくなったりして(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事