擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

まとめて報告

2009-11-18 19:03:16 | Weblog
こんばんは~



寒さが増してきて 冬らしくなってきました

皆様 防寒対策を十分にして 釣りに行きましょう~

風邪なんかひいたら大変ですよ~

まして 新型とかだったら・・・

バカなんで風邪ひかないと信じてる 釣りバカ赤頭です(笑)



ボートでの釣行話で 引っ張ってたので 月曜 火曜の釣行報告ができてません

まとめていきたいと思います


二日間 同じ港に行ってました

二日間 ボーズでした


はい おしまい


車からすぐの楽ちん釣り場で 横着してたらボースくらってしまいました(汗)

烏賊さんの目撃情報はあるんですけどね

たぶん居るけど 乗せれないだけ

どうやって乗っていただこうかしら


入魂企画中の人 とか M氏も来たりしてましたが

共に仲良くボーズでした


まあ いい期待できそうな場所が風とか 先行者で 入れなかったからで

皆 行きたい場所は他にあるんですけどね

そこに入れて ちゃんと釣りができたら きっと釣れます


良い感じになってきました


そういや キロ烏賊さんに会ってないなあ


申し込みしなきゃ(笑)

書類選考に合格して (風波穏やかで)

一次面接通って   (いい場所に入れて)

役員面接まで進めば (良い潮に出会えれば)

もう デカ烏賊さんGETしたも同然


妄想は進むばかり

妄想ばっかしててもいかんので海に向かいます~

今夜は熱いポイントいってみようかと思ったら
風が少し微妙です(書類選考で落とされちゃった 笑)
土曜の夜とかなら 風が収まるの待ちで行きますが
普段日はそうもいかないので
軽めの釣行に行ってきます~



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末記 本編その2~集結編 | トップ | ラン&ラン!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一誠)
2009-11-18 20:01:41
こんばんは
お疲れ様でした~
昨夜、初防寒着でした
今夜は書類選考どころか書類出し忘れたんでお休みします~(爆
多分…恐らく
返信する
一誠さん (赤頭)
2009-11-19 19:36:44
こんばんは~

マジ寒くなってきました

防寒対策して 頑張ってシャクリましょ~

休みとって元気になりましたか~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事