擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

梅雨かな?

2017-06-07 11:11:59 | Weblog
朝から雨の 高知県東部です

九州とか山口も昨日梅雨入りしたようですので そろそろかな・・・

人並みに梅雨は嫌いな赤頭です



6/3 午後からほんと短時間でしたが行ってました

鯵 & 飲ませ



15時判前出撃

鯵すらなかなか釣れない (;´Д`)

ピンチ

なんとかパターン掴んで釣れ出す

フォール中に浅い所で何かが食って

その後でデカい奴が食って 豪快に走り出す

おっとっとっと 指でテンション掛けるけど止まる気なし

ドンドン横方向にラインが出て行く

シイラかな~ って思ってたら

豪快に鮫が飛んだ

鮫ってあんなに飛ぶんだ

サヨナラ~~



その後 底の方で良い奴掛ける

暫く粘るが ラインブレイク ( ノД`)シクシク…

後に用があって17時ストップフィッシング

惨敗でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿