擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

Seaside BBQ ~墨にまみれて~ に参加(ってか 首謀者)

2011-11-14 18:56:10 | Weblog
こんばんは~


私はよさこい祭り参加してるんですが

そのメンバーを

土曜日~日曜日にかけて 

ちょいと軽いノリで集めてみました


↓ふみぞーチャンの参加呼びかけを引用



みなさん秋の夜長、イカがお過ごしでしょうか。

今日も自宅の警備はバッチリ。
ふみぞーです。

さて、来る11月12日(土)~11月13日(日)にかけて
恋のパワースポット「○○○○港」において

肉を焼こう、んでイカを釣ってみよう。
なんなら夜通しで。

という話が持ち上がっております。



中略



日程・開始時間は厳密には決まっていませんので、
希望の日程・時間を提示「してみて」ください。
希望者が多い日程があればそれに変更するかもしれません。
ただし、バラけている場合は上記の日程で行います。
(大潮のチャンスなので)

冬の交流、BBQを本イベントのメインと
考えて頂ければよろしいかと存じます。

どうぞお友達・ご家族(?)お誘い合わせの上ご参加を。
まずはレスを。
そして「こんなんあるらしいで?」と情報拡散を。

ではノシ







この呼びかけの下 まったり ゆるく 少なめに集まってみました


この時期なら 一晩頑張れば烏賊さん釣れるんじゃないかな??

って 甘い考えでした

(企画した段階では 今の超不漁は予想できなかった 汗)







本命のBBQでは 餌用の小鯵や ふみぞーチャンが釣ったカマスも投入され 大賑わい(笑)



一応肉的なものもありましたよ(爆)


ゆるく釣りしてましたが

それにしても釣れない(汗)

私が夜中にオチビを 明け方 ふみぞーチャンが まあまあの釣っただけでした(汗)




翌日日曜日は その港で行われた産業際の餅拾いをしてみたりして



午後に まだ残ってたメンバーでリベンジ船釣りをしてみました



「船 小さいし~ すぐ 酔うかもしれんから~ 入れ替わりで~」


とか 冗談で言ってたんだけど






ほんとに短時間に釣り場と港を何回も行ったり来たり(猛爆)


本格的に船酔いしたら 帰りが大変なので 

症状が軽いうちに撤退したって事もあるんですけどね


船に乗ってもらった人には全員獲物GETしてもらいました

(よかったよかった)







一応 御土産は確保できたの




第二回は・・・  ないだろうなあ(苦笑)





にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿