擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

初日曜日

2014-01-08 07:45:07 | Weblog
今年最初の日曜日 1月5日の御話です


従兄弟のゼンが 県外からやってきました

渋いのは告知済み まあ凪なんでなんとかなるかなと




8時前に出撃~


しかし 予想以上に烏賊さん釣れない(大汗)


とりあえずボーズは回避できたけど 午前中は散々でした


そんな事もあろうかと用意してた海老で御魚さんに遊んでもらう


昼前から餌が無くなるまで 魚のアタリと引きを堪能





餌が無くなってから 気合を入れなおして再度ティップラン


時間の経過と共に少しずつアタリが出始めまして


夕マズメ頃 少し楽しめる時間帯がありました



この日の釣果


御魚さん達




烏賊さん達






最近モンゴが混じるなあ(苦笑)


なんとか御土産釣れてよかった~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外?予報外? | トップ | 好転するのか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事