擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

変化中

2014-01-10 19:01:42 | Weblog

寒いですね~

ほんと 仕事で外に出るのが辛いです

釣りなら寒くても我慢できるんですけどねえ(笑)



まだ寒波がきてなかった今週火曜日 1月7日の釣行の御話です



乗組員 ふみぞーチャン




14時半頃 出撃~


目視の感じですが 前日と潮の雰囲気が違います

決して悪い方向の変化ではなさそうですが

よい方向の変化でも 変化は変化

前日の実績ポイントが 全く釣れないなんて 当たり前です(汗)


この日も ラン&ガンのスタイル


烏賊さんの活性はソコソコある様子でした

居る場所を探せたら なんとか勝負できました

活性が上向きな証拠に 烏賊パンチの後から誘って乗せ直す釣りが出来ました

渋い 活性の低い時は 一回のコンタクトしか無い事が多いです

そんな時は 集中して一発で掛けないと釣れないですね


結局は どんな状況でも 釣りができたら楽しいからいいんですけど~(笑)


状況上向きとは思ったのですが マズメはイマイチでタイムアップ





数はイマイチですが 少しだけサイズが良くなりました





1500 1300 1100 ・・・・・

少しドラグの音聞けました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好転するのか?? | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事