擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

3月 春近し

2017-03-17 14:19:08 | Weblog
三月

卒業式シーズンですね~

私には今のところ全く関係ありせんが~(笑)


滞っている釣行報告いきます~

2/25 土曜日 予報では 風がきつそうな感じでしたが~

当日 なんとか行けそうな感じになったので


Pfutoさんが来まして



14時過ぎからGOGO

しかし 渋い

船も揺れて人間安定しない

そんな中でもPfutoさん ぽつぽつ釣る



流石です

ちなみに冷凍海老落としてみても

たまにエサ取りが コツコツ 頭の中の味噌を食うくらいで

身の部分だけになるとエサ取りも来ない有様でした

夕まずめのチャンスタイムを期待しましたが

二人ともに いいサイズの烏賊は釣れず・・・



私に至っては 餌木サイズを釣る有様

(沖漬けのタレ持って行くんだった)

そんな厳しい釣行でした

この日の釣果



Pfutoさん 渋い中 お疲れ様でした~  活↑  締↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングショーin 四国 2017 | トップ | 3月の連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事