擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

強行出撃してみました

2009-11-26 20:56:17 | Weblog
こんばんは~



今週末は 高知でイベントが多いらしく 交通渋滞が予想されてます

これから年末にかけて 交通事故が増えていきます

景気もなかなか上向く実感は無く 慌しい季節になっていきますが

皆様 安全運転を心がけましょう

こないだ 免許の更新申し込みに行ったら 講習が来年と言われて 忘れそうで怖い赤頭です




昨夜は 一人で 熱いポイントに行ってました

YAHOO!の 天気予報見て 少し心配だったんですけど 強行出撃です

釣り座到着

先行の人間は無し

しかし

先行の風様が・・・

もしかしたら 穏やかになるんじゃないかと 3時間程粘ってみましたが 状況は好転せず(汗)

ほんと まともに餌木を操れた感がない夜でした

こんなんじゃ 釣れる筈ないですね

自分のスキル不足が悲しかったです


風の方向は ほぼ一定でしたが

数秒静かな時間があり その後 突風っぽい風


こんなんの繰り返しでした

日付が変わって帰宅中のこと

あまりにもまともに釣りできなかったので

心配になり 途中の港に寄ってみました


一応 ちゃんとエギングっぽい事ができました

よかったよかった

エギングの方法 何か間違ってるか忘れてるかしてないか 心配になってた赤頭でした(爆)



でも 蛸さんしか釣れなかったけどね(笑)


今日は 配達とかで かなり忙しく
真面目に働いてた赤頭です
ブログ更新も遅くなりました
明日は お客さんがシャクリに来る予定なので
今夜は 軽めにシャクって早めに帰る予定です~




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日サボっちゃいました | トップ | ニックネーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事