擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

さぼりすぎたので 追いつくために・・・⑤

2018-04-21 13:17:57 | Weblog
お昼をはさんで 本日5回目の更新

そろそろ3月の釣行も終わりになる・・・筈

でも 既に4月も三分の二が過ぎてる訳で(;^ω^)


3/29

ちょこっと 行ってみた



海の御機嫌がいい時には少しでも行っとかないとね~

でも 生き物達の御機嫌はそれほど良くないようで



烏賊さんにも会えず

お魚さんに遊んでもらいました





こうやって書いてみると そこそこ海には行ってますね

まだ 全然追いついてないけど

もう少しマメに更新しようと思います

次回は エイプリルフールの御話  今更??(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼりすぎたので 追いつく... | トップ | GW後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事