擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

お元気ですか?

2017-07-05 14:35:52 | Weblog
皆様 先日の台風 被害はなかったでしょうか?

私は 掃除が大変だったくらいで 被害は無かったです

(台風のあと 葉っぱとか色々飛んできてるのは恒例なので被害のうちには入りません)


よさこい祭り休みで すっかり釣りから離れてる赤頭でしたが船はしっかり管理してますよ

釣りは先月半ば 遊漁船に乗ったのが 最後だったと思います










かなり渋かった記憶が・・・苦笑


よさこいの準備があるのも事実ですが

今からは 雨や台風 そうでなければ 酷暑 なかなか釣りには厳しい季節ですよね

こんなのでも作って 釣りに行きたさを紛らわしてますよ~ (笑)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラ梅雨ですか? | トップ | 御無沙汰しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事