擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

工事完了

2020-12-11 10:58:18 | Weblog
職場の施設改修がやっと終わりまして
完成検査も済みました
来週までは新しいセメントの部分が使えませんが
まあ一段落です
これで安心して釣りに行けるな(笑)

さて釣りの御話

11/3
今季初の太刀魚狙い

四国の東から西まで縦断~(遠い)

船は初乗りの 栄恵丸さん


港からポイントも遠い(;´・ω・)

1.5時間

しかも大荒れ


ジギングは私一人
道具を持ってた人はいたけど

まともに立ってられないから無理(~_~;)

揺れ揺れで 手すり捕まってのジギング

なんとか釣れた

釣りしてて船の表から波が越えて来た時はちょいビビった

結果は

小物ハンターの実力発揮(笑)

一緒に揺れた 山本さん けんちゃん 
お疲れ様でした&ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿