擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

ホワイトでー

2019-03-14 16:54:45 | Weblog
今日はホワイトデーですね

何故か変換がホワイトでー となったので タイトルはそのままで(笑)

釣り人の皆さま 家族やパートナーへの点数稼ぎのチャンスですよ( ̄▽ ̄)

凪の時に釣りに行く為にも大事な日です(笑)


さて釣行報告

2/17 日曜日

休日だけど 昼頃には風が出てきそうな予報

なので 乗組員の方と早めの出港を約束

しかし 寝坊のP氏

あらら



偵察がてら出撃

鯛ポイント

水温上等  16度後半

レンコGET!

次にHITしたのは 元気!きっとええサイズ!

しかし無念のフックアウト( ノД`)


P氏到着


再出撃



風が出て来た(;´・ω・)  まあ予報通りなんだが


それでもアタリは出る


まあまあのサイズ

やがて爆風スランプ


船酔いでダウンのP氏


それでも釣れなくはない




白波がたってきましたが


P氏は立つことはなく(竿は立ってる)


状況悪いまま改善しそうになかったので 昼頃撤退しました



最後の獲物



お疲れ様でした

爆風でなかったら もっと楽しめたかと

この日の釣果



鮫はどこかに行ったみたい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日は大荒れでした(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事