擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

花冷え

2017-03-28 13:03:33 | Weblog
珍しい題名にしてみました

春でそろそろ桜咲いても良い頃ですが 寒いのでつい

3月下旬から4月初旬をさす季語でもあります=花冷え


さて 釣行報告


3/16



14時半頃出撃

御魚さん釣りたいな~と思ってたのでロッド多め

一応ティップランから開始~

でも無反応~


すぐにジギングポイントに

ベイト少なく 平和な写り方

ジギングやるも ノーフィッシュ(下手汗)


仕方ないので ベイト調査

小さい鯵 イサキ あと こんな奴ら




日が暮れてきたので 浅い場所に戻ってティップラン

夕まずめ 集中!

18時過ぎてから 良い潮 良い群れを捕まえて チャンスタイム








なんとか恰好が着きました

この日の釣果

御魚さん




烏賊さん



MAX1360 総重量4キロ強でした



一つで4キロになるといいんですけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れ? | トップ | 春が来た?? まだみたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事