擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

情報吸収(やや消化不良?)

2021-09-13 08:31:15 | Weblog
おはようございます
9.11関連の式典だったり
色んなスポーツだったり
台風の情報だったり
色んな情報を聞いた週末でした
そんな中 コンビニの中華まんが始まったのを見て
秋が来たのに気付いた赤頭です
(まだまだ暑さにも注意しましょうね)

釣りの御話

7/11

全然予定入れてなかった週末
まあ元気だし釣りでも行こうかなと思いつつ土曜日就寝

日曜日 目覚ましも無いのに早目の起床

全く準備してなかったので準備から開始で時間くわれる (笑)

8時前に出港

既に暑い(;^ω^)

マハタ狙いで行ってみる

リールの具合も見つつ 順番に沖に

潮はそんなに動いて無いけど
水温が上がってる

沖は潮色も良好

しかしベイトはだら~っと写ってる

マダイ


エビスダイ


ガッシー

後レンコ鯛とか 


こんなんとか(;´・ω・)

本命に出会えなかったけど 暑さに負けて撤退しました

この日の釣果
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました | トップ | నాకు ఆకలిగా ఉంది »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事