擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

渋かった・・・

2017-04-12 12:36:27 | Weblog
今朝の高知県東部は晴れました!

スッキリ晴れたら気持ちいいですね~

まあ 花粉も飛ぶようですけどね(´;ω;`)





さて 前回の予告通り3/26の釣行報告です


昨夜の作戦会議が深夜に及んだので

ゆっくり起床

よく寝てる人を置き去りにして(笑)

食料と氷を買いに行く

残念ながら画像は無し



帰ってきたら まさと君が 開かずの扉ならぬ 出してはならぬ水道を出して

ぷち漏水(汗)

応急処置して 釣りにGO!





色々やってみましたが 渋かったね~





けんちゃん キロUP おめでと~



夕方早めに帰港してみんなで ラーメン食べにいきましたとさ





乗組員の皆さま お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿