冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

車のローンが

2008-09-19 21:42:41 | どうでもいい事
そういえば今月で終わりですねぇ。長いようで短い3年半でしたね。

わたくしの車は、スバルのR2であります。いわゆるひとつの軽自動車であります。まぁ燃費はそれなりに良いですが、乗用車と比べると馬力が無いせいか、乗る人数で結構燃費が変わる感じがします。
ちなみに150万くらいかかったような気がしたのですが、結構難なく返せるものですね。

月々3万ちょっとの返済だったかしら?これと他にもうひとつの借金(二つで5万ちょいとだったかしら)を払いながらでも、ちょっとずつ貯金は出来てたのですが、これでもっと楽に貯められますねぇ。まぁ特に使い道はないですが、無駄に消費するくらいなら貯めておいて有効に使う方が良いですからね。取りあえず、そのうちPS3買えれば何でも良いかなぁ。


ぁ、ちなみに私の車は殆ど家と会社の往復(約20分)にしか使ってないです。何かもうガソリンが高い高いと皆さん騒いでますが、結局かかる物はかかるので諦めた方が良いと思うんですよね。ガス欠で車運んでもらうのに金払うとかアホすぎですしね。



あ~、何かいつにもまして文に纏まりが無い気がする。
(´・ω・)まぁいいか

最新の画像もっと見る