冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

BU(゜д゜)HA!

2009-09-17 18:43:44 | どうでもいい事
やばいねぇ、ちょいと最近、仕事を頑張りすぎてるせいか、ちょいと頭が痛いぉ~。いや、痛いというか重いって感じかしら?ん~、やばいねぇ。(´・ω・)やばいけどご飯食べたら治ったよ。ケラ(´∀`)ケラ
今日は久々早く帰れたのでね、あんまし遊ばないでゆっくり休む事にしようかねぇ。

ん~、毎日残業続きだけど、意外と今回の仕事は楽しめてるのかしら?んまぁ、まだ始まったばかりで分からん事も多いが、自分で色々考えながら仕事出来るのは中々面白いのではなかろうか。元々、私は追い込まれると強い人ですしねぇ。自分で言うのもなんだが、覚醒状態の私の集中力は、はんぱねぇんだぜっ。(゜д゜)んま、飛ばし過ぎて体調崩しても嫌なんで、適度にブレーキかけてかないとだがのぅ。ん~、最近、昼休憩が10くらいしか無い気がするが、気のせいという事にしておこうか。連休?それってウマイものですか?(゜д゜)

さて、きんつば食べて寝るか…(´・ω・)

最新の画像もっと見る