冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

だめだなぁ

2008-09-23 18:34:11 | どうでもいい事
最近仕事でイライラしっぱなしで疲れてきた。
まぁ何を言っても上の人間が動かないのが一番の原因なんだけどね。連日のフル稼働生産により、元々ガタがきていた機械も限界にきてるし。いままで放置してきたツケがそろそろ回ってきそうですね。まぁ放置してきたのは上の人間たちなんで、動かなくなったらここぞとばかりにツッコミ入れさせていただきますけどね。まぁ都合が悪くなると黙りこんでやり過ごそうとする無能ばかりなので、結局何も変わらないと思いますけどね。出来ないなら出来ないで理由くらい言えば良いだけの話なんだけど、それすらも出来ないのですかねぇ。でも正直、現場で働いている人には失礼だと思うけどね。

今日も仕事か。金曜日に用事あって休むからって、義理で出るとか言わないと良かったな。まぁ言った以上出るけど、早く帰って来ようかしら。そして、休日に出るのはこれで最後にしますかね。やっぱり言われた事をホイホイ聞いてると体壊しますよホントに。

最新の画像もっと見る