冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

オン

2009-04-22 20:25:14 | ゲーム
今でも、たま~にオンラインゲームをやってたりするのですが、良く話題に上がるのがマナー云々って話。

まぁ、私もやりはじめの頃は、「自分が嫌な事→相手のマナーが悪い」なんて感じの考えが少なからずあったので、今考えれば小さな事でもイライラしてましたけんどもね。
でも、ゲームによっては、システム上の都合で相手が嫌がる事をしないと成り立たないものもありますからね。今では、悪質なチートとか以外は全然平気になりましたね。


でまぁ、何でこんな事を書き始めたかと言いますと、久々にゲーム中に「ウゼェ」とか言われた訳ですよ。いや、別に怒ってる訳では無いですよ。ホントホント( ̄¬ ̄*)
ちなみに、現在遊んでるのは、チーム組んで対戦するタイプのゲーム。で、今回の件は、こちらからすれば偶然何度も鉢合わす事になり(と言うか、攻めるルートが同じだった?)、かつ私の方が上手だったってだけの話なのですよね。しかも、ブイブイ同じ所から攻めて来る敵を無視する理由は無いですからね。

取りあえずは、チャットで反撃する時間があるなら、どうやって突破(もしくは回避)するか考えた方が楽しめそうですけんどもねぇ。まぁ、単に虫の居所が悪かったって可能性もありますが、言っちゃったら負けだと思うよっ。
ついでに言えば、私はそんなに上手い方では無いですからね。冷静にくれば、私なんぞは直ぐに抜かれますよ。( ̄¬ ̄*)
いや~、元々へたれなんで、対人戦はいつまで経っても慣れないもんですね。

最新の画像もっと見る